読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピーダーエボリューションが好評!フジクラ

感想としては!ヘッドをもう少し重いヘッドにすれば!良かったかな?と思います。毎度の事ながらきれいな仕事をするお店ですので!もうリシャフトは他店には出せませんね。この3本のうち、ドローヒッターには相性があまり合わないDI6から今回661に差し替えてみました。

コレです!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

フジクラ スピーダーエボリューションFujikura(フジクラ)SPEEDER EVOLUTION(スピーダーエボリューション) 【工賃・送料込】 ※単体販売不可

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

前のドライバーより10g程度軽くなった分、まだ安定しませんが距離は延びてます。46.75inhでバランスD4.5重さ310gになりました。今まで元調子の粘り系のシャフトだったので!Xでもシャフトのはじきが良く分かります。ランバックスTYPE-Sからのリシャフトです。「しまった!右に押し出してしまった〜!」と嘆いたのも束の間!2段ロケットに火が点いた勢いのボールはドローしてフェアウェイに戻ってきました。ただ先が動く過ぎるわけではないので、その辺は心配しなくても良さそうです。他の2本よりも先が走ってくれている印象です。661のXをフォーティーンのCT112に取り付けてもらいました。大変粘ってくれます。初期じゃじゃ馬スピーダーも使用していましたが!気になる癖が無くなって弾き感は初期のまま!フレックスを落として軽く振ると確実にキャリーが伸びているのが分かります!…冬ラウンドなのに。距離が欲しい「女子プロ」の間で評判なのがうなづけます。たぶん腕の差でと思いますが、、、TEEOLIVEさんで同じヘッドのドライバー3本を、アッタス4U、AD-DI6、DJ6にそれぞれリシャフトしてもらいました。暖かくなって、今のリズムでゆっくり振れるのかが心配です!久々のリシャフトでしたが、迅速かつ丁寧な対応で仕上げて頂きましてありがとうございました。。